ブライダルエステの期間と費用

ブライダルエステは、94パーセントの花嫁が受けています。一生に一度の結婚式に、ベストコンディションで臨みたいというのは当然の事です。結婚式前は準備で忙しくなる花嫁ですが、ブライダルエステはどのくらいの期間通い、費用はどのくらいかかるものなのか、ご説明します。

シェービング通う期間は、花嫁によって当然異なります。だいたい5回から10回と言う花嫁が多く、次いで1回、多い人だと30回の人もいますが、平均約6回となっています。結婚式のどのくらい前から通い始めるのかについても、結婚式の1か月前が一番多く、次いで2週間前、3か月前となっています。中には長期にわたって通う人もいますが、簡単な施術とシェービングのみで、結婚式直前に1回だけと言う人も多くいます。因みにシェービングは結婚式の3日前に行うのがベストと言われています。費用は2万円から4万円が一番多く、次いで4万円から6万円、10万以上となっていて、平均すると約8万4千円となっています。費用は、サロンやメニュー、お肌の状態によって全く異なります。自分が何をしたいのか、どうなりたいのかに照準を定め、スタッフと相談しながら無理のない範囲で行うのがベストです

お肌の状態によっては、費用も期間も思っていたよりかかる事がありますが、エステを受けて損はありません。普段からセルフケアを怠らず、効率的に綺麗になりましょう。

ブライダルエステのメリット

ブライダルエステでは先にも述べたように、様々なメニューがあります。結婚式当日を満足のいく姿で臨む為にも、エステは受けた方が良いと言えます。ここでは、ブライダルエステのメリットについてご説明します。

綺麗になる事まず、綺麗になる事で自信が持てると言う事です。顔や顔周りのシェービングをプロに行ってもらう事で当日の化粧ノリが良くなり、顔のトーンが明るくなります。他にも日常では行えないエステを受ける事で、肌トラブルが改善されたり、シェイプアップやリフトアップなど、目に見えた効果を実感できる為、自信を持って皆の前に出る事が出来ます。その結果緊張していても自然と笑顔が多くなり、内面からモチベーションを上げてくれます。また、ブライダルエステを受ける事でリラックス出来ます。結婚式前は、結婚式の準備に追われ、心身ともに疲労が蓄積されてしまいます。そんな時こそブライダルエステを受ける事を、お勧めします。非日常の空間でリラックスと癒しを味わう事が出来、マッサージなどで疲れも吹き飛びます。また、リラックスする事で前向きな気持ちにもなります。

ブライダルエステは、結婚式で花嫁をより綺麗にする為に行うものです。綺麗になる事で自分に自信が持て、より一層、幸福感も増します。

ブライダルエステとは

昨今人気を集めているブライダルエステは、結婚式に備えて花嫁さんが行うエステの事です。通常のエステは日常的に通い、時間をかけて美しくなるものですが、ブライダルエステは結婚式までの短い期間で、当日ベストな状態になるように、お肌のケアやシェービングなどを行う花嫁専用のエステコースになります。ここでは、ブライダルエステについてご説明します。

フェイシャルエステまず、シェービングがあります。うなじや襟足、背中など、自己処理が難しい部分や、顔なども入念にシェービングしてくれます。プロのスタッフが行いますので、肌を傷つける心配が無く、安心して任せられます。次にフェイシャルエステです。当日はたくさんの人から写真を撮られるなど、フラッシュの嵐です。マッサージやパックなどできめ細やかな潤いのある肌へと整え、ニキビやくすみなどのトラブルにも対応してくれます。また、ドレスは胸元や背中が大きくあいている物が多い為、デコルテや背中のケアも行います。保湿ケアや鎖骨周りのマッサージを行い、リンパの流れを促します。背中のニキビやざらつきも取り除き、クレンジングやマッサージ、美白パックなどでハリと透明感のある鎖骨ラインと背中を手に入れる事が出来ます。

ブライダルエステでより魅力的になる為、自信を持って結婚式に臨めます。

推奨サイト【ブライダルエステ~Takano Yuri~

エステの種類

女性なら誰しもが、いつまでも美しくいたいと願うものです。美しくなる為に普段からセルフケアを行い、磨きをかけている人も多くいますが、セルフケアでは限界があります。エステでは、脱毛、痩身、フェイシャルなどの全身美容を目的とし、マッサージや最先端の機器を使用して施術を行います。ここでは、エステの種類ついてご説明します。

エステの種類滑りを良くする為にオイルなどを使用してマッサージを行ったり、食事のアドバイスなどを行う痩身エステ、美白、ニキビ、毛穴ケア、小顔などを主に顔を中心にケアするフェイシャルエステ、しわやたるみの改善を目的とし、ハンドマッサージなどでリフトアップさせるリフティング、主にニキビ跡などを綺麗にする為の施術であるケミカルピーリングなどがあります。その他にも、無添加などの肌に優しいクレンジング剤などを使用し、古い角質や皮脂などを除去する事で肌を白くさせる肌のホワイトニングや、イオン導入機を使用してビタミンなどの肌を綺麗にする為に有効な成分を浸透させ美白効果やコラーゲンの増生、ニキビ跡、毛穴トラブルに効果があるとされるイオン導入などがあります。また、肌のケアだけでなく、脱毛なども積極的に行っています。海外から取り入れた中国式エステやインド式エステ、昨今では結婚式を控えた花嫁の為のブライダルエステなども人気があり、多くの女性に利用されています。

このように、一言でエステと言っても多彩なメニューがあります。セルフケアもしながら、より効率的に美しくなりたい女性にとって、エステは心強い存在です。