ブライダルエステとは


昨今人気を集めているブライダルエステは、結婚式に備えて花嫁さんが行うエステの事です。通常のエステは日常的に通い、時間をかけて美しくなるものですが、ブライダルエステは結婚式までの短い期間で、当日ベストな状態になるように、お肌のケアやシェービングなどを行う花嫁専用のエステコースになります。ここでは、ブライダルエステについてご説明します。

フェイシャルエステまず、シェービングがあります。うなじや襟足、背中など、自己処理が難しい部分や、顔なども入念にシェービングしてくれます。プロのスタッフが行いますので、肌を傷つける心配が無く、安心して任せられます。次にフェイシャルエステです。当日はたくさんの人から写真を撮られるなど、フラッシュの嵐です。マッサージやパックなどできめ細やかな潤いのある肌へと整え、ニキビやくすみなどのトラブルにも対応してくれます。また、ドレスは胸元や背中が大きくあいている物が多い為、デコルテや背中のケアも行います。保湿ケアや鎖骨周りのマッサージを行い、リンパの流れを促します。背中のニキビやざらつきも取り除き、クレンジングやマッサージ、美白パックなどでハリと透明感のある鎖骨ラインと背中を手に入れる事が出来ます。

ブライダルエステでより魅力的になる為、自信を持って結婚式に臨めます。

推奨サイト【ブライダルエステ~Takano Yuri~